2014年10月5日日曜日

10/05 送料改定でお値下げいたします!

ガーデナーの皆様へ

いつも「花庭ばあそぶ」をご利用いただきありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
このたび下記日程から送料を改定いたします。
春のオープンからこれまでに、
お客様から数々の温かく嬉しいお言葉を頂戴しております。
当店を選んでいただいたお気持ちに還元したく、
ご利用しやすいよう送料をお値下げすることといたしました。
伴いまして、会員登録のポイント制は廃止させていただきます。
会員登録をされていらっしゃらないお客様ですとポイント還元が出来ません。
そこで送料改定により、幅広く皆様にお応え出来る形にいたしました。
なお、誠に勝手ながら、これまでの獲得ポイントは失効いたしませんが、
システム設定の関係上、利用有効期限を2015年6月末日までとさせていただきます。
2014年10月5日以降のポイント付与はございません。


【送料改定日時】 2014年10月05日(日)より適用

【改定送料】
 北海道             650円
 東北/関東/信越/北陸/東海  1000円
 近畿              1200円
 中国/四国/九州/沖縄     1400円  
                                                      (消費税別途)

これから出荷いたします苗は、
徐々に上部が終わりに近づく品種もございます、
切り戻す場合がありますが、根の状態は確認しておりますので生育に問題はありません。
またこれから冬に向け、お手入れを進めている苗もあります。
絡み過ぎた根はある程度ほぐし、肥料が行き渡るようにしっかりと手をかけていきます。
植え込み時に用土がばらつく部分があるかもしれませんので、そっと植えていただきますようお願いいたします。

この機会にぜひご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

花庭ばあそぶオンラインストア http://ba-sobu.com