2015年1月31日土曜日

2015年 予約注文開始です!

「花庭ばあそぶ」では、春の発送に向け、本日2月1日より予約注文を開始いたします。
今シーズンの取り扱い商品をじっくりとご覧いただき、お気に入り品種をみつけていただけると嬉しいです。


予約注文期間     :   2月1日 ~ 5月10日
予約注文の発送期間  :   4月末 ~ 5月15日
   

お問い合わせは、ホームページの【お問い合わせフォーム】をご利用ください。
    
季節はまだ冬ですが、シーズンが本格化すると売り切れ商品が出始めます。
一足早く、予約注文はいかがでしょうか?

お花を通して、お客様との素敵な出会いを楽しみにしております。
今シーズンも「花庭ばあそぶ」をご愛顧のほどよろしくお願いいたします!



※ご注文は梱包の際の安定化を図るために、4株以上としております。
※雪解け後の苗の状態(発育状態)によっては、販売中止の判断となる種もございます。
その際にはメールにて欠品のご連絡をいたします。
ご注文の際は、通常使用されているメールアドレスをご登録ください。





FAXでのご注文について

FAXでのご注文も承っております。
インターネットでのご注文は苦手という方は、ぜひご利用ください。


◎FAXでのご注文方法

お名前・電話番号・FAX番号ならびに、「注文用紙希望」と明記のうえ、FAXをお送りください。
後日、FAXにて、専用のFAX注文用紙をお送りいたします。

<FAX番号> 011-685-2164