ご注文から発送完了まで、配信されるメールは以下の4種です。
【自動配信メール】
ご購入の直後に自動配信されます。
ご注文内容、今後の流れを記載しております。
必ずご一読の上、大切に保管ください。
【受注メール】
ショップにて、ご注文内容を確認し、
商品の準備にとりかかる段階で配信させていただきます。
振込先情報等も記載されております。
【ご入金確認メール】
お客様からのご入金を確認後配信されます。
※代引きのお客様には配信されません。
【発送のご連絡メール】
発送完了後配信しております。
発送荷物のお問い合わせ番号が記載されています。
上記のメールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
1. メールアドレスの間違い
2. 携帯からのご注文で、パソコンからのメールを受けない設定がされている
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
この3番に該当されるお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。
お問い合わせの前に、ぜひ、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
また、欠品や納期についてご確認のメールをさせていただく場合もございますので、
できるだけフリーのメールアドレスではなく、
普段から使用されているメールアドレスでのご登録をお願いいたします。