2014年11月30日日曜日

11/30 2014年今シーズンの営業終了

11月30日(日)、本日を持ちまして、今シーズンの営業終了いたします。
全国各地のお客様からたくさんのご注文をいただき、とても感謝しております。

これから本格的な冬を迎え、苗は積雪2mほどの雪の下に置かれます。
この厳しい自然環境を乗り越えることで、丈夫な苗となります。
来春の雪解けまでしばらくお待ちください。

先のブログでもお知らせしていますとおり

 冬季休業期間   :   12月1日 〜 1月31日 

この期間、商品入れ替え等の更新をしながら、
ホームページをクローズすることはありませんので閲覧は可能ですが、
【カートに入れる】ボタンが非表示となり
商品購入をする事ができない状態となります。

 2月1日より、春発送の予約受付けスタート 

予約注文期間    : 2月1日 ~ 5月10日
予約注文の発送期間 : 4月末   ~ 5月15日

通常発送の受付開始 : 5月11日 ~


2015年のご予約は2月1日(日)から
4月の予約分発送に関しましては基本ご注文順となります。


なお春早い地域は前半で、遅い地域は後半での発送など地域差の考慮もいたします。
ご予約期間が終わり、通常のご注文に切り替わってからは売り切れの品種が出始めます。
春遅い東北・北海道のお客様もぜひぜひ早めのご予約をおすすめいたします。

明日からは冬期休業となります。
お問い合わせはメールにてお受けいたします。
(休業中ゆえ、ご回答には日にちをいただく場合もございます)

来シーズンの取り扱い品種に関しましては、
確定次第商品を入れ替え、随時更新をしていきます。
ホームページにてご確認ください。

それでは2015年も引き続き「花庭ばあそぶ」を、
ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

*ブログは冬期休業中もアップしていきます!
豆知識・こぼれ話など情報発信の場としてお届けいたします。