2014年3月26日水曜日

3/26 銅葉が美しいキミキフガ

葉っぱ=緑色なのですが、
ガーデナーの皆様は、カラーリーフの魅力もご存知ですね?
上手にお庭に取り入れていらっしゃるかたも多いかと思います。

カラーリーフには斑入りや黄色やシルバーカラーなど、
様々な葉色が存在します。
緑葉との組み合わせ次第で、素敵な空間が生まれ大変重宝します。

その中でも、銅葉ファンにはたまらないのがキミキフガ
実にかっこいい~?シック~?オシャレ~?
全部当てはまると言ってもいいほどの魅力ある植物です。

株が充実してくると、ひときわ目立つことでしょう。

銅葉あるいはダーク系のキミキフガの品種です。

 こちらは緑葉。
サラシナショウマは日本にも自生する、原種です。
キミキフガの緑葉は半日陰のお庭にしっとりと馴染みます。
今のところ、在庫に余裕がありますが、
売り切れが予想されます。
お求めの品種がありましたら、お早目にどうぞ!

写真のない商品には、
Googleの画像検索結果へのリンクを付けていますので、
そちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿